ポンケ先生本感想+

 

おおよそ私信というか、読んだ人じゃないと分からない書き方しちゃったので買う際の参考とかには出来ないと思います、ヌカったなぁ

 

アイカツバニーガール部活動記録」

確かに部誌っぽい、部誌っぽいけどみんな上手い! みたいな感じでパラパラしてはおいてじっと見ては閉じて、みたいなのを繰り返してます。

厚い本でもまったくウェルカムですけどお上品な薄さが良いですね。

ぼくはエロアカウントなのでフォローするのを憚られたり関われないような方のイラストを見れるのはとてもありがたいことです。(検索不精なので垢検索を全然しない)

『バニーガールの視差』とても勉強になります。

バニーのしっぽってボタンでつけてたんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

「ネコのお腹はバラでいっぱい」

公式のイラストレーターさんがそのままコミカライズされてる時の喜び、って分かるでしょうか。この絵のまま漫画が見れちゃうの!? ってやつ。

nerちゃんのこと清楚な子だと思ってたのに…。

オカズを見ながらとかおもちゃでとか、女の子でしてるだけでどうしてこんなに良いスパイスになるんでしょうね。

mraさんの盗撮カット、これで致さないのは人間ではないな?(主語デカ)

スマホ見ながらしてるとこ、電マでするとこ、シャワーヘッド当ててるところが特に好きです、大体好きだな。

あと最後のページで汁増し増しなのべリグーです!

終始制服を脱がれることのない制服、自分で描くことを考えると泣きそうになりますが見てる分には最の高ですね!!!

 

 

 

 

 

 

UNDERGROUND SEARCHLIE

黒いパンツ!!

またトイレでオナってる!!

オナニーのコーチって良いシチュですよね。mraさんがスカートをめくってくにくにしてるところ好き。

nerちゃんの百面相かわいい。

まったく関係ない僕まで一緒に嘘ついて、いけないことしてるみたいでドギマギ。

制服をしっかり来てたがゆえに下のシャツとブラ見えの状態がいい塩梅で、(まったく脱いでいない)mraさん相手に下丸出しで問い詰められているところはめちゃくちゃシコれます。

淫語のない言葉責めも良いなぁ…mraさんにふぅん…、って目で見られたい。

オチもハッピーなもので一安心です。

 

 

 

 

 

 

「ルーザズウェイ10デイズアフター」

二人の忙しない1日を表すちっこいコマ割りからの二人が手をつなぐまでの流れが好きです。

心のうちを語りながらチョコと手紙の絵で1ページ使うの、カッコよいです…。

背景が必要な場所と不必要な場所のチョイスも読みやすくて。

お話は終始、あかりちゃんの気持ちに引きずられながらソワソワと暗めに読みました。そんな風に思いつめなくても良いんだよ、あかりちゃん…みたいなことに天から見守るおじさん目線でした。

こういった裏側って本編では軽めに流されていた部分だったしそういう軽さが当時は好きで見てたところではあったんですが、こうやって読むとできない子としてのあかりちゃんにスポットをもっと当ててもよかったな、って。

真面目な考察とかは苦手なので(そんなこと考えてねーし、とか思われたら吐くため)まとめると明るい女の子の泣き顔って良いですね。ポンケ先生の描く泣き顔上手すぎて転んで泣いちゃったところちょっとつられ泣きしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

「服部ユウの上昇」

こういうファン目線の話好きです。文章が多めなところも全然苦じゃなくて、読んじゃいました。挿絵のように絵が置かれてたりでもファンニキが電車に乗ってるとこはしっかり描いてたり、漫画ってこういう風に描いてもいいもんなんですよね。

あと、分かっちゃった! ポンケ先生文章書くのも好きなんだ! ってなりました。

ギターを弾いてるユウちゃんはとってもセクシーでカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

「Come And Get Your Love」

クンニ先生!!

hbkさんのこういう扱いめっちゃ好きです。

arsaさんのあそこ具合をポロっと言っちゃうデリカシーのなさはhbkさんだわ…ってなるのちょっとどうかと思う。

 

「ナンセンス 意味はないけど意義はある」

これR-18じゃないんですか? 大丈夫ですか?

なるほど合法的な脱ぎかけ、それが着替えなのですね。

アンスコ穿き忘れいいぞ!

小物を付けて行くところも細かくて好きです。

kedちゃんのキュートパワーは性的を抑え込めるはずなのですが今回も無理でしたね。

 

 

 

 

 

 

(長時間感想を吐き出し続け言語野がガタガタ)

これが僕の感想のすべてだと勘違いしないでほしい!! 

もっといろいろ考えてます!! 文字にできないだけです!!

 

P.S.

最近ポンケ先生に影響を受けてちまちま筋肉少女帯関係の曲を聴くようになりました。

いっぱい曲あって嬉しい悲鳴ですわ、ありがとうございます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃリプをいただいてもうホクホクですよ!

作者に感想を伝え得ですよ!!!

みんな好きな作家さんに励ましのお手紙を出そう!!

 

ぼくはオススメしてもらった曲を聴きながら寝ます!!